ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

完全に対象外でスルー。

       自

       分

       に

       は

    大

    事

    な

    こ

    と

    が

 面

 倒

 ク

 サ

 イ

 

 

 

ちょっと前に

こっちががっつりハマってしまっている女子のことをちょっと話した

んですが一応連絡は続いているわけで微妙な遠距離のため頑張れば

会って遊ぶとかできそうですが逆に向こうのほうがそんな空気を見せてこない

わけでこりゃもうなんもないなと思っている時。

 

以前、一緒に暮らしたこともあるし

大体の相手の考え方とか振る舞いとかで分かってしまうんですが

それが自分が思っていることで正しいかどうかはわかんないじゃないですか。

だから近くにいない分確かめたりしたいし

別にね向こうに男の影があるんならこっちは無理に嫌がられるくらいに行く必要

は無いと思ってるんですよ。

 

ただ、それくらい性悪女なんだけどそれ以上に可愛いところがあるわけで

そこに今向こうがグイグイ来てて離れたんでこっちが気になってるという

なんか気持ちがスッキリしない状況なわけです。

 

ホントに正直なところをいうと

この子と付き合ってもうまくいくとはあんまり思えないんです。

でも、惹かれているっていうのは何かがあるんでしょうね。

そこら辺が自分にもよくわかんないです。

多分、他にそういう風に言ってくる女子もいないからかもしれないですけどね。

 

でもって

昨日ちょっとしたやりとりがございまして。

 

女子「来週の日曜日にカラオケいこー」

 

ボク「どういう風の吹きまわしなん?」

 

女子「そっちの美容院にいくから」

 

ボク「そのついでかー。うまいこといってないんか?」

 

女子「なにが?」

 

ボク「いんや、元一緒に住んでた勘だよ。LINEとかに書いてるの見たら

   わかりやすいじゃん」

 

女子「意味わからんから、やっぱりカラオケ行かない」

 

…。

 

ま、こんなしょうもないやりとりが夜にありましてね

なんだよこれってツラツラ言ったボクもまたLINEのやりとりを見てたらちょっと

嫌になりましたわ。

 

文面の内容から総合的に冷静に判断をすると

 

好き嫌い的なことを言われるのは面倒臭いからヤメテ

 

ということでした。

 

 

正直、仏の私もちょっとムカつきました。

だけど、まあ好きになっている方の負けなんですよね。

 

流れに任すことにすることと

こちらからは絶対めんどくさいことを言わないつもりです。

 

その人の取り用では嬉しいことも

全く逆になるということを学びました。

 

またえらくなったなー。はーー。

 

 

『面倒くさい』 -魔法の言葉-

『面倒くさい』 -魔法の言葉-

 

 

 

 

広告を非表示にする