ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

コンパに行ってきました。

       ち

       ゃ

       ん

       と

       し

       た

    恋

    愛

    な

    ん

    か

 わ

 か

 ん

 な

 い

 

 

 

 

昨日、ひさしぶりに飲み会という名のコンパにいってきました。

合コンですね。合コン。

 

5−5らしかったんで

これは結構ガチなヤツだなと思い、どういう風に振る舞おうかと

考えていました。

 

誘われたのは高校の同級生ですが

この同級生は去年、Facebookつたいに仲良くなった程度の間柄なので

どこまで自分を出したら良いのかもわからないしどんな雰囲気なのかも

わからないのでとりあえずおとなしくしておこうという判断にしました。

 

相手の女子は全てアラサー女子。

クオリティは可もなく不可もなく。

 

30ちょっと越したくらいの女子が一番盛り上がらないんですよね。

自分をしっかり持っててバカをしないしある程度マジメなんで男に騙されること

もないです的な感じでした。

 

案の定、男子は他3人は知らないわけだし一体感はなくバラバラに話して

なんかつまんない話ばっかだったですわ。

 

やっぱ、思ったんですけど

コンパならもうコンパってことでちゃんとベタでも自己紹介とかちゃんと

誰かが主導権を握ってやるべきだしそういう雰囲気に持っていくのはとても

大事だなとおもった3時間強でした。

 

結局、名前もろくに覚えてないしもちろん連絡先すら交換していない。

2次会も無しで女子もすぐに帰るという盛り上がりに欠けるコンパでございました。

 

ボクはといえばよそ者的な感じだし

得意の下ネタも抑えて悪さぶりも発揮できなかったです。

 

あんなんならものすごいがっついて嫌われたら良かったわ。

 

まー、女子もまったくガッツキ感も無く

女子だけで喋るというしょーもない感じだったので仕方ないっすね。

ボクが主催者だったら正座させて説教しますわ(心の中でね)

 

多分、男子が上手に持って行かないのが悪いのか男子のクオリティも低くて

向こうもテンション上がらないパターンだったんでしょう。

 

もう一個残念なのは、他の男子ともあまり仲良くなれんかったということは

次のつながりとかもないんでちょっと残念ですわ。

 

 

無駄な恋愛トークに疲れた1日でした。

 

 

所詮、ちゃんとした恋愛なんて誰もできちゃーいねーんだよw

 

 

誰でも恋上手になれる 恋愛レベルアップ塾

誰でも恋上手になれる 恋愛レベルアップ塾

  • 作者: ぐっどうぃる博士,結婚情報センター NOZZE
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

広告を非表示にする