ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

iphone5sにするんだよ。すぐに出来るんだよ。そうiphoneならね。

ういっす。

急に寒くなって股引きじゃなくてスパッツがすでに恋しくなった今日。

人肌が恋しいです…。

 

 

ソフトバンクのオンラインショップで予約していたiphone5sさんが

遂にきました。

遂にというかやっときました。

正直、1ヶ月以上待ちました。

でも今年中に来ないかもなーくらいに思ってたので

早く感じました。

http://instagram.com/p/ghUlYKMIjw/

Instagram

裏面は撮ってないんですが

ゴールドですよ。やっぱりシャンパンゴールドです。

これでブーセレな気分で毎日の生活をエンジョイできるはずです。

 

なのでケースはもちろん

透明な奴にしましたよ。だってゴールドなんですもん。

見せたいでしょ。でしょ?

で購入したのがこちら。

ダミエです。ダミエ柄、悪趣味でしょww

でもこれでブーセレの仲間入りです。

ケータイだけはゴージャスなシャンパンゴールドを見せますよ、ええ。

 

なので、コイツが届いて切替作業に移ろうかと思っていたんですが

今日、保護シールを買いまして貼り付けましたらやっぱね、すぐにでも

使いたくなる衝動にものすごい駆られまして早速しようとさっき思いまして

オンライン作業とかで某ソフトバンクさんのサイトにいって。

 

 

…。

 

 

 

20時30分までかいーーー!!

 

 

 

見事に時間切れでした。

切替作業は明日に持ち越し。明後日には多分ケースも届くだろうから

もう待とうかなとか思いつつ悩んでます。

 

やっぱ、5sさんはオトナなんすね。

焦らしプレイがお上手です。

もー、やらしいわぁぁ。

 

 

というわけで

今日はゴールドな本体を眺めて寝ようと思いまっする。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする