ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

江田島へポタリング行ってきた。

雨の日に中止になるくらいの

サッカーの試合が雨で中止になり

内心ホッとした本日日曜日。

その代わりにめちゃくちゃ掃除しました。

 

 

 

昨日、土曜日。

親友とオトコ2人で江田島へポタリングへ出かけました。

ロードバイクに乗り出して江田島に行くのも何回目ですかね?

港も近いし、島はあまり車も通らない道が多いのでお気に入りのコースの

一つです。

ま、いつもツレがルートを作成してくれるんで助かってるんですが。

 

http://instagram.com/p/geUOjMMIqn/

Instagram

http://instagram.com/p/geW0VfMIt0/

Instagram

マイGIANT号。ホワイトベースに変更しました。白い木馬です。

 

http://instagram.com/p/geXb58MIut/

Instagram

いつもの様に切串港からスタート

 

http://instagram.com/p/gebmoTsIkC/

Instagram

今日はしびれ峠という坂道を登りましたがこの前いった砲台山に比べると

楽勝チョロQでした。

下りはとても気持ちよかったです。

http://instagram.com/p/geivwCMIuQ/

Instagram

 

http://instagram.com/p/gegJ8usIqP/

Instagram

お豆腐屋さん。

http://instagram.com/p/gehHSHMIra/

Instagram

アボガド豆腐

http://instagram.com/p/gehYOfsIr7/

Instagram

厚揚げ。

通称島の駅「豆が島」

赤鬼と青鬼が待っている自家製豆腐を出しているお豆腐屋さんで食べました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

厚揚げは外はカリカリ感があって最高でした。6つはイケると思います。

道の駅豆ヶ島 - 江田島市その他/うどん [食べログ]

 

そして本日のメインイベントはこっち。

http://instagram.com/p/gemQgesIi6/

Instagram

合正ガーデン

江田島 合正ガーデン テラス席からは絶景が一望!の穴場レストラン - 広島ニュース 食べタインジャー

良いブログを発見

 

http://instagram.com/p/geqGGjsIoD/

Instagram

http://instagram.com/p/gemdzeMIjJ/

Instagram

見晴らしは最高です。

 

http://instagram.com/p/gem_YDMIjv/

Instagram

名物ビッグ穴子天丼。

デカイっす。おかず2品+漬物+味噌汁がついて1,180円。

デザートに近くでとれたという柿をもらいました。ありがとうございました。

 

http://instagram.com/p/genC_bMIj0/

Instagram

ツレも感動しておりますwww

 

http://instagram.com/p/gets6HMIs5/

Instagram

帰りは三高港から。

 

良い1日でした。

前回は宇品について帰ろうとしたらパンクして泣く泣く家まで押して帰ったんで

すが今回は無事にお家まで帰れました。

 

 

次はとびしま海道を走ろうという予定。

そろそろ寒くなるので冬用の装備を用意しないといけないっすね。

 

 

おまけ

http://instagram.com/p/gevVb1sIvJ/

Instagram

ボクじゃないっすよww

 

 

 

広告を非表示にする