ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

押して引かれるに弱かった。

       誰

       よ

       り

       も

    変

    わ

    っ

    て

    い

    た

    ん

    だ

 僕

 の

 自

 慰

 

あー昔こうやってブログ書いてたな。

懐かしいわ。

シュールだなー見た目的ね。

 

 

自称、女に振り回されないオトコとして

生きてきたつもりの今日このごろでしたが気付いたら小娘に

惹かれていました。

性格に言うとそうなのかわからないところもあるんですが

多分そうです。

 

この小娘とは以前、少しの期間同棲しておりまして

歳もだいぶ離れてはいるのですが

仕事柄も有り訳ありな感じでした。

 

同棲している時はまあ好きとか嫌いとかいうタイプではないので

こちらの気持ちとかを伝えるとかは上手にできてなかったですが

むこうの好意は伝わってきました。

ただ、それは直接もありますけど嫉妬的なところもあってちょっと

怖いところもありました。

 

ただ、個人的に大変な時期でもあり歳も違う小娘に助けてもらうという

存在であり家にいてくれるということは多少なりとも良いなと思ったものです。

 

ただ、この子、急に何も前触れも無く家から消えることになったんですが

最後の方は急にストレスで声が出なくなったとかで

話もできないような感じになりつつもショップで働くことになったとかどうとか

ちょっとワケがわからないところが出てきてあからさまに態度に変化がみえる

わかりやすい感じでも有りました。

 

そうやって、貯めていた500円玉貯金の中身を持っていった彼女ですが

その小娘にお金を借りていたことも有りそこはきっちり請求されて当然ボクも

お返ししててその間柄だけ連絡はあったわけです。

 

まあ、その時からも予兆はあったんですが

返済日間近になると普通にメールで話してくるようになりまして

返済日を過ぎるとそれが途絶えるという感じでした。

 

ボクもその子の性格等好きなところもありましたし、可愛いところもあったんで

まあそんなに嫌いにはなれなかったんですよね。

 

 

ところが最近、急に会うことになり、家に来ることになりものすごく

頻繁にメールが着てたんです。

まあ、彼氏と別れたとかもありそういう時期だったんかもしれないですが

明らかにわかりやすい好意をメールの文面や量においても感じれるんですよね。

数回遊びには行きましたしまあそれなりに関係もありました。

 

そうこう言っているうちに自分もあまり今は

女の子が周りに沢山いない状況にありこっちのほうがのめり込んでいる感じになり

メールが来なかったりすることに不満を感じるようになったんですよね。

 

気付いた時にはあーやられてんなーと思いました。

完全にやられてますw

ただ、悔しいけどそういうのを自分でわかるんで思い切り出せません。

だけど、向こうがどうこう考えているとか考えるとこの歳になってせわせわ

しても仕方ないという自分もおりまして振り回されたくない自分もおりまして

なんとかこちらからメール打たんとか小さい抵抗とかしてるんですが

正直完敗ですわ。

 

早く、新しい夢中になれる女子を探さないと

こっちにやられっぱなしです。

 

あの子、なかなかやりますわ。

絶対付き合ったりしたら大変だとは分かっているし向こうもそんなこと

思っちゃいないんでしょうけどねww

 

 

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

 

 

 

 

広告を非表示にする