ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

かっぱ寿司のデカネタがどーとか。

 

ほぼ、2日のペースでxvideoさんにお世話になって

はや数年。

昔はビデオ屋の奥のコーナーでパッケージかぶりを繰り返していた

日々が懐かしい今日このごろです。

 

 

 

祝日である本日。

地味に仕事がある私は午前中にさっさと済ませて

天気が良いので洗濯などしておりました。

 

朝食は食べない主義?なので何も食べてなくダラダラと

時間を過ごしてましたら早16時。

これはお腹が空いたな。どんな気分なんだ?

孤独のグルメみたいに呟きつつ足は家の近くのかっぱ寿司に行ってました。

かっぱ寿司へようこそ!!

 

あ、そーいえばデカネタ祭りとかどうとか

テレビでやってたねーと思い期待しつつ行ったんですが大きかったですよネタ。

正直言って味どうこうよりスシローさんよりは格段にネタもシャリも大きかった

です。

 

あれですね、スシローさんはお上品なんすよね。

今日はこのかっぱさんの下品な大きさが最高に私にはナイスセンでした。

 

一人回転寿司はもう慣れたんですが

隣に一人回転寿司女子がいてびっくりしました。

可愛くはなかったしたくさん食べそうな感じだったんで

なるほどねー、回転したいんだねー

と思ってたら店員さんだったらしくジロジロ見なくて

良かったと思います。

 

ただ、その女子が寿司屋なのにポテトを頼んでいて

つい釣られたのはご愛嬌でした。

美味しかったしいっか。

 

ポテトのおかげで回転すしデカネタ4皿しか食べずに

後はサイドメニューで済ますという何食ってんだ状態だったんですけど

満足はしたので良しとします。

 

あー、回らないとこ行きて~なーと思いました。

 

 

 

広告を非表示にする