ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

モスバーガー バーベキューフォカッチャ

神の子まーくんが打たれるところを見て

神の子も人の子なんだなとブツブツいってる土曜日、いかがお過ごしですか?

 

 

日本シリーズもアンチ巨人の私としては

巨人軍優勢になったところで自然とテレビのスイッチを切り、ちょっとお腹が

空いたので家の近くのモスバーガーにでも行こうと思いたちました。

 

週に1回はモスバーガーに行くくらい近くにあるんですけど

メニューは結構毎回悩みます。

だいたい、新商品にするか悩んだ挙句のモスバーガーなんですけど

今日は出てました、バーベキューフォカッチャ。

f:id:yamachang418:20131102221037j:plain

MOS BURGER|メニュー | フォカッチャ | バーベキューフォカッチャ

 

あ~この季節だったかと実感してもちろんチョイス。

いやいや、一言にうまいっす。

なんといってもソーセージくんがプリプリなんすよね。

あの食感はやばいっす、たまりません。

それとソースがちょっと酸味もあって玉ねぎとも絡まって

非常にうます。

一緒に入っている千切りキャベツとも良い感じです。

 

 

もう一つ、メンチカツフォカッチャという代物も出てましたので

間違いなく食べます。

早ければ明日にもねwww

 

 

 

広告を非表示にする