ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

11月からやろうとおもうこと。

やろうと思うからできないんだろうか?

できると思えばやれるんだろうか?

いつもこの繰り返しなんだがどうしたら長続きとかできるんだろうかって

常に思っては消えていくんですよね。

 

まだまだ危機感とかが足りないとか

そこまで切羽詰まっていないといえばそうだし、贔屓目に考えても

生活は良くなっていっているはずなんでそれはそれで良いんだけど

自分の中ではなにか変えたいしまだまだなんですよね。

 

だから、いつも月替りにはなんかしようって思う。

だから、11月になったらやろうって思うことを今月の途中から考えるw

 

じゃあ、今からやれよっていう話っちゃそうなんだけど

出来ないところに今の現状があるような気がします、ハイ。

 

なんで、こういうことを言わないようになるために

習慣付けになれる生活をすることが大事なわけであって

強迫観念に負われてやらなければと考える作業は自分を圧迫するだけ

なんだと思っております。

 

そーなんだよね

自分を変えたいとかわかっちゃいるんだけどね。

多分、悶々としている人が多数。

その多数は可もなく不可もない状態にある生活を送って行っているん

だろうなと思います。

 

抜きにでなきゃね。

人生一回しかないんだから。

広告を非表示にする