ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

パンク修理及びバーテープ交換

どーも。
寒くなるとすぐに乳首が立つ今日この頃、セコムしてますか?

はい。
というわけで夜な夜な不器用ながらも頑張ってやりました。

マイロードバイクのパンク修理及びタイヤ交換及びバーテープ交換。
f:id:yamachang418:20131018165942j:plain

結論を言うと結構大変でしたけどやりがいがあって楽しかったです!
いや、楽しかったと思うことにしますw

あまりに不器用すぎて
新しいチューブを1本すぐに穴をあけてしまいましたし、その日には後ろタイヤはパンクしたままでした。

パンクしてなかったのにですよww


が、しかしバーテープも白に変えて見た目は変わったし自分でやったという満足感はすごいありました。
f:id:yamachang418:20131018170041j:plain 
使用前

f:id:yamachang418:20131018170108j:plain
使用後

もう、パンクしたってすぐに変えれますよあれくらいならね。

なにはともあれ
無事にできて良かったです。
これからも出来るものは自分でどんどんいじっていこうと思いました。


広告を非表示にする