ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

舟入 満得ラーメン

f:id:yamachang418:20131012132422j:plain

天気が良い週末だと
ソワソワしてやれない気持ちになります。
まだまだ若いです。

今日からCSも始まるのでお家でゆっくり野球でも見ようかと思ってたんですがやっぱね、お給料も入ったし歯医者に行かないと先生に怒られそうだし、と考えると天気も良いしチャリンコで市内へと自然と向かってました。


で、よく考えるとまだ何も食べてなく、よく考えると途中に素晴らしいラーメン屋が営業時間中だったので無性に食べたくなって寄りました。

「麺屋 満得」舟入
残念ながらここは写真NGなんで写真は撮れません。
ですが美味いです。
ホントに美味しいです。

愛想がほとんど無いw店主と奥さん?でやってるんですけど数年前からどうしてもたまに食べたくなります。

オススメは
普通のラーメン。
できれば唐揚げセットのBセット(850円)で。

ちょっとお店がキレイになる前は唐揚げセットはごはんとお新香も付いてたんですが最近はラーメンと唐揚げだけになりましたが唐揚げも美味しいです。

ラーメンの味はニンニクが効いている醤油とんこつで麺は中細麺、チャーシューもトロトロなんすよね。

仲良くなった女子や友達とは確実に行きたいお店です。


あー、おいしー!!


広告を非表示にする