ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

サンクス バリィさん焼鳥丼を食らう

f:id:yamachang418:20131011105539j:plain

昨日のブログはケータイのアプリからあげてみようと思ってズラズラ書いたら書きすぎか写真が多いかわかんなかったんですがうまく上がらず、挙句アプリがフリーズしてしまいまして、再インストールしました。

そして、今日。

また、懲りずにアプリからUPしようとしてるんでちょっと短めにしようと思ってます、はい。


今日は早めの昼ごはん。

普段はほぼ来ないサンクスで見つけました。
f:id:yamachang418:20131011105833j:plain
バリィさんの焼鳥丼 498円也

バリィさん…。
四国の今治市のゆるキャラだそうで。
バリィ…。
いまばりで、バリィね。

中はこんな感じ
f:id:yamachang418:20131011110043j:plain

おおお。
焼鳥の上に半熟玉子がー。
f:id:yamachang418:20131011110116j:plain

焼鳥丼は焼鳥が乗っていることを想像したんですが焼鳥というよりはササミの鉄板焼きみたいな感じかな。

串に刺してあるやつをバラしたという感じではなかったです。

ボリュームはそんなに無いですが新しい感じがして美味しかったですよ。

サンクス、バリィww




広告を非表示にする