ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ブログタイトルばっか変更中。

f:id:yamachang418:20131009190631j:plain

 

台風一過の本日。

ちょっとムシムシしてましたが良い天気でした。

朝だけね。

 

 

試行錯誤の上

ブログタイトル

「僕が今できることを。」

にいたしました!

 

もう変えない。変えないよ。

 

考えてしまっても仕方なく

何ができるかを考えて、ちょうど今自分の気持ちにあっている

タイトルじゃないのかと思いました。

 

 

正直言うと

今好きなbuck numberさんの曲名から丸パクリなんですけど。

これがまたよい曲なんですよねー。

是非聞いて、男子なら涙して欲しいです。

 


僕が今できることを/back number - YouTube

 

ホント、サイコーです。

これが入っているアルバムはぜひとも聞いてほしい限りです!

 

この曲のように

ブログもコツコツ書いていきたいと思いますし

誰が見ようが自分の生きている上で今できることを記していこうでは

ありませんか!

 

 

あまり意気込むと辛くなりますんでこれくらいにしておきます。

 

明日はSHIDAXのメンズデーです。

buck numberでも歌いに行きましょうかね−。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする