ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

台風24号接近中。若干それ気味。

f:id:yamachang418:20050627200708j:plain

 

どーもー。

子供の頃の台風が来るあのワクワク感を今でもちょっと片隅に持っている不謹慎な私です。

申し訳ないです。

 

来てますね

台風24号

今後の進路予想は今のところこうなっているみたいです。

 

f:id:yamachang418:20131008201241j:plain

 

むーん。

微妙。

 

仕事的には間違いなく来なくて良かったし

速度も若干早くなっているんで朝方も大丈夫でしょうね−。

 

良かった、良かった。

 

つくづく広島に住んでいて思うんですが

広島はほとんど災害も無く地震も無く住みやすいところだと思います。

逆にいうとその分、どの天災でも直撃を食らうと相当なダメージを負いますけど

幸いにして未だそういうことはないですね。

 

だから、広島には楽天的な人が多くて

夢見がちで有名人も結果多いとかどこかの誰かが言うてました。

 

それもとても良いことだと思います。

 

ツライことやしんどいコトを考えてもどうせどうにかなるわ、くらいに思っていた方が

何かと良いって思いますね。ホント。

 

 

ということで

台風なんか気にせず来たら来たで考えて

なるべく良い方にいつも考えたらええんだと思います。

 

 

以上。

でも窓はきっちり閉めます。暑いけどー。

 

 

広告を非表示にする