ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

週末はモスへ行く。そう、いつもだ。

雨の土曜日。

昨日の夜は女子とカラオケにいって

調子に乗って腹筋が痛くなりました。

エロい事をしようと思って採点ゲームで勝ったほうがなんでも好きな事をできるっていう賭けに出たんですが余裕で負けました。

下心サプライズならずです。

 

私の週末の楽しみの一つに近くのモスバーガーに通うという習性が有ります。

なんか、小さな贅沢とちょっとした優越感に浸れます。

 

今日のメニューは

f:id:yamachang418:20131005213305j:plain

 

てりやきバーガー

 

f:id:yamachang418:20131005213324j:plain

 

クラムチャウダー

 

f:id:yamachang418:20131005213342j:plain

 

ポテトLサイズ

 

いつもセットです。

だいたい、600円から800円の間で落ち着きますね。

行く時間帯はいつもたくさんお客さんがいる時間帯は避けます。

調子の良い時はバーガーを2つ頼みます。

でもって食後のコーヒーも頼みます。

 

いいでしょ。

これで週末の贅沢が味わえるんですからww

 

誰にでもこういう落ち着ける場所と時間はあるはずです。

こういう場所を一つでも増やしていこうと思っています。

 

 

 

 

広告を非表示にする