ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

秋はお腹がへります。

肉よりサカナが好きです。

ハンバーグよりお刺し身のほうが好きなんです。

 

どうも、今日も良い天気。

朝から腹ペコです。

 

最近、寝れない夜には

孤独のグルメ」を動画で見ております。

コレをみるとついつい寝るはずなのにコンビニに走ってしまい何か買ってしまうことが

たまに有ります。

 

孤独のグルメ」なんですけど実にシュールな作品なんですよね。

こちらでも深夜に放送していた時があり、たまたま見た時に一人の深夜には緩くてたまらないドラマでした。

ストーリー性がない分、集中して見なくて良いのでスーッと入っていくんでしょうね、この手のドラマは。

 

孤独のグルメSeason3 YouTubeドラマ動画まとめ

 

まだ、私も実はシーズン2くらいまでしか見ていないので

秋の夜長にシーズン3を見たいと思います。

 

それとドラマを語るに主人公の松重豊さんがなんとも言えないんですよね。

お酒が飲めないという設定がちょっと無理がありそうなこととものすごく美味しそうに食べる顔芸??が最高です。

松重さんホントはものすごく飲めそうな気がするんですけど・・・。

 

すぐに感情移入する私は

最近はお腹が空いた時には

「さー、今日の自分は何の気分なんだろうー。」

とつぶやきながらお店を探す用になってますwww

 

東京近郊にいたら絶対行ってやりたいなと思うお店が

たくさんあります。

こちらの地方のグルメ番組には無いものがありますねw

行ける人はとりあえずドラマを見て行ける幸せを味わってください。

 

 

では、

今日は何の気分だろうーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする