ボクが今できることを。

もがき続けるアラフォーが書く悲喜交々

ブログ開始。

始まりました

「本日も通常運転中(仮)」!

 

ブログを書いていくことが久しぶりですし、なんかそわそわした感じなのとどういうふうに書いていったっけ?ということを思い出しながら日々の出来事を書いていこうかなと思っております。

なんか、背筋がピッと伸びる気分ではあります。

天気も良いしいい感じですw

 

 

はてなブログで初めてブログを書いてみることにしたんですが

とてもダッシュボードもシンプルでワードプレスに似ているなと感じました。

書くこととシンプルさを考えたらそれ以上かもしれないですね。

 

個人的に雑感を書くつもりですが

日々のニュース、読書の感想、ごはん、サッカー、ゲーム(モンハン)等とかに広がって行ければと思います。

 

あ、でも一番の得意分野は下ネタかもしれないですけど

ここを書いていくと下世話な文章になりますんでちょっと最初は控えようと思ってはおりますww

 

でも、いいですね最初って。

なんかワクワクしますねー!

 

とりあえず本日は天気も良く気候も素晴らしく、お仕事も

今のところ自由な時間なのでとても感謝しております。

 

 

よし。

今日から楽しんでやってみます♪

 

 

 

 

広告を非表示にする